代表ブログ

優良ブリーダーから子犬を買うメリット

子犬を買うなら、ブリーダーから購入しませんか。こちらでは、優良ブリーダーから子犬を買うメリットについてご紹介しています。参考にしていただければ幸いです。

身元がはっきりしている

ペットショップや即売所で販売されている子犬のなかには、どのようなルートでたどり着いたのか分からない子犬もいます。血統書付きであっても、どんな親から生まれ、どんな環境で育ったのかまでは知り得ません。あまりにも不透明なことが多く不安ではないでしょうか。
優良ブリーダーからの直販であれば、身元のはっきりした子犬を購入できます。

健康上の安心

子犬を購入するにあたり、遺伝性疾患や感染症に気をつけたいところです。
その上で優良ブリーダーは、適切な血統管理を行っていますので、遺伝性疾患を持った子犬はほとんど生まれてくることはありません。また、十分な衛生管理のもと管理していますので、感染症の心配もありません。

アドバイスがもらえる

優良ブリーダーは、愛情をたっぷり注いで育てた子犬たちが、引き取られたあとも幸せに過ごしていけるよう強く願っています。そのため、購入前後において豊富な知識や経験から、飼育方法やしつけについて親身になってアドバイス致します。

経済的にも嬉しい

ブリーダーから直接子犬を迎えますので、中間業者は必要ありません。
中間マージンが掛からないため、その分安く子犬を購入することができ、経済的にもやさしいです。また、流通段階で感染症にかかるリスクもなく安心です。

ブルドッグの子犬を優良ブリーダーから購入したいという方は、まおっちブルブルをご利用ください。
PACFIC ANSA JPブルドッグのショードッグにおいて、チャンピオン犬を多数輩出しており、その経験から飼育方法やしつけについても親身にアドバイス致します。分からないことや疑問点はお気軽に問合せください。

ワンちゃんに関するご質問/ご相談等がございましたら
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい


pagetop